Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

江口丈典 Trio

Posted by allie on 18.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
Ba. 江口丈典 / Gt. 林慎司 / Dr. 田中裕貴


120118.jpg 120118c.jpg 120118a.jpg


数多くの詩人が初恋を競って歌い上げますが
彼らには
まさに春に例えられる初恋のような初々しさときらめきがありました。
ここに、これから、どのような深み、成熟、思考が加わっていくのでしょうか。
想像するだけで嬉しく楽しくなりました。
それもそのはず、みんな20代の若者です。
お客様も、もちろん、ウンと若く、しかも、どの子も素晴らしい子達ばかりでした。
近頃の若者は・・と、よく批判的に呟く方がおられますが
それは絶対違います。
ライブ前にはきちんと前もってみんなで挨拶に!・・こちらが驚いてしまうくらいのいい子達なのです。
ドラム使用では音の調整でタオルとかガムテープとかお貸しすることあるのですが
終了後にきちんと片付けて丁寧にお礼とともに戻して下さったのは、今回初めてです。
しかも、なんと、移動した店の備品まで終了後にちゃんと戻して下さる・・ううん、感動モノでした。

118.jpg

今回その感動に加え、雰囲気のかもし出す色がなんとも新鮮で、初めて店で恥も忘れ描いてしまいました。
ラフで漫画っぽい遊びになりました。
色つきで描いたギターの林さんののみ恥ずかしげもなくアップさせて下さい。
ちなみにマスターも遠い昔は、魅力的にギター弾いてましたなぁ・・・。
まさに初恋の魔法というか、この場合マヤカシだわなあ(爆)

次回3月6日ライブ決まりました~皆さん、彼らの応援よろしくお願いしますね!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/95-f1a2438a
