Loading…


Posted by allie on --.-- スポンサー広告

UNDULATION

Posted by allie on 07.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
今年初ライブ。
安室裕之(g) 横山貢介(g) Satsuki (Vo)

P1070123.jpg

横浜生まれ横浜育ちなのに楽しくて親しみやすくて、ツイ大坂ぽく受け答えしたくなる安室さん。
クールで都会的で片耳ピアスのカッコイイまさに横浜な!?横山さん。
独特のハスキーボイスがとても魅力的なSatsukiさん。

今夜もとても素敵な温かなライブで、今年のそれぞれ思い思いの希望がお店に充満するかのようでした。

お客様は、ギターの生徒さんがご家族でいらしてくださったり
なんと、L-5 Brothersの萩谷清さんまでファンの方といらしてくださったりで
まさに和気藹々の雰囲気、楽しかったです。

P1070120.jpg P1070117.jpg P1070122.jpg

**************************** *******************

昨年の東日本大震災とそれに伴う原発事故で、まだまだ、生活が元通りでない方々が大勢おられる中
一刻も早い復興を願いつつも、こうして、幸せに無事に、今年もお店のスタートを切れたこと、本当にありがたく思います。
皆様のおかげです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/89-b88b17d4
