Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

関根敏行solo&session

Posted by allie on 29.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
今年最後のライブ。
それにふさわしい関根敏行さんのピアノソロ。

1229.jpg 1229d.jpg

関根さんのピアノソロ初めて聞きました。
最高・・聴き入ってしまいました。
ああ!あんなふうに弾けたらどんなに幸せでしょう!
またまた、マスターにアホ扱いされてしまいましたが
「関根さん、あんなふうに弾きたいから教えて下さい!」・・と頼んでしまうくらいでした^^;
ちなみに、もう皆さんご存知の通り、私音楽の素養皆無です;;
これから、この関根さんのsolo&session、可能な限り続けていきたいと思います。
是非一度体験なさって下さい。


楽器を演奏する方たちのセッション。

1229a.jpg 1229g.jpg  1229m.jpg 1229k.jpg 

言葉なんて要らない。
音楽でつながる心。
こういう風に会話できたら、もうきっと私なら恐怖でなく嬉しさで
メドゥーサに石にしてもらいたく思うかもしれない。
そうそう、当店バンマスArtMoriさん。
今回テナー演奏まで。
これも、関根さんの魔法かな^^?

::::::

右も左もさっぱりわからないまま突っ走ってきた・・いや、転がってきたみたいな私達を
皆様、暖かく、辛抱強く支え育ってて下さって本当にありがとうございました。
この一年本当に本当にお世話になりました。
来年も変わりませず宜しくお願いいたします。
どうか、よいお年をお迎え下さいませ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/88-075787c9
