Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

ArtMori&愉快な仲間達:Xmasだよ全員集合!

Posted by allie on 11.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
今宵。
当店になくてはならないサックス奏者ArtMoriさんと
ギターリストchachamaruさん、ドラマー清水さん
他素敵で愉快な仲間達の暖かライブでした。

1211.jpg 1211a.jpg 1211b.jpg


第2弾23日Xmasだよ全員集合!のリーダー小野塚さんも加わって下さいました。
毎月最終火曜セッションのホストピアニストMasa Bradleyさんも
初参加してくださいました。
超多忙のTさんも別の用事の後に駆けつけて歌ってくださったし
Hさんなどサンタの格好で歌以外でも大奮闘してくださったし
今回の超目玉、ArtMoriさんの奥様まで
実はArtMoriさんも悔しがるほどの(笑)ピアノの腕前を披露してくださったのです。

本当、人って、人との繋がりっって、いいものです。
はじめてでも、ちゃんとわかりあえて演奏がはじまり
そして、その絆はお客様へとどこまでもひろがって流れていく。

当然、今回も大入り満員、ありがとうございました。

演奏者はもちろん、集まったお客様も素人とはいえ、実にハイレベルでした。
なのに、オモロイ、楽しい、堅苦しさがない、加えて経済的、敷居が低い。
真摯で誠実で、かっこいいはずなのですが、どこか?マークで
ユーモラスな森さんのお人柄に加えて
集合した演奏者のそれぞれの何気に素敵でユニークな個性が絡まって放つ
独特の魅力が、このライブの源なのでした。

次回も絶対期待を裏切らないライブを
ArtMoriさん中心に素敵で愉快な常連さんたちと企画し実現したいと思います。
ご支援よろしくお願いいたします。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/84-b6236801
