Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

滝 幸一郎quartet

Posted by allie on 10.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
ドラマー滝幸一郎さんリーダーライブ。
なぜか演劇あるいは歌舞伎、そんな舞台の観客となったかのようで視覚的にも魅せられました。

ライブの演奏ってその瞬間瞬間に音も色もみんな消えていくのですが
滝さんにあわせて
歌手のあゆこさん、ギターの矢萩暁さん、オルガンの中村 新史さん
皆さんの個性が集結して
感動がその時の演奏してる姿形とともに逆に後からもくっきりと映像化され
心に刻まれる・・・今回ってそんな止まった時間の連続でした。

1210.jpg 1210a.jpg 1210b.jpg



そして、今宵うれしかったこと。
ライブの中休みに皆既月食を眺めるのをご一緒して下さるお客様がいたり
拙い私の絵をじっくりと眺めて下さって
次回までにポストカードが欲しいといって下さるお客様がいたり
なんか、音楽の仕事場って、どこか場違いと感じていたのですが
それは間違っていたのかもしれません。

音楽が好きな人に悪い人っていない!
みんな、気持ちのいい方たちばかりで
これは、右も左もわからずライブハウスやってる私には
本当に本当に、ありがたいことです。
いつもライブの終わった後
マスターと私、それぞれ、お互いに、不満タラタラだったりするのですが
お客様演奏者の方々等への感謝では完全一致しております。
ありがとうございます。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/83-9efaf81d
