Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

尾形ミツルquartet

Posted by allie on 05.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
とうとう、夜に雨になりました。

実は雨の日はお客様が少ない、凄く少ないのです。
2階まで来るのが面倒だからかしら?
そういえば、このビルの2階なんて
私も店始めるまで昼でさえ行ったことがなかったわけで(笑)

そして、悔しいのはこういう雨のライブに限って
もっと色々な方々に聴いてほしいよい内容なのです。

フルートは尾形ミツルさん。
ギターは中尾剛也さん。
ドラムが海老澤幸二さん。
ベースは江上友彦さん。

1106a.jpg 1106c.jpg

メンバーの皆さんほぼ全員にこやかで謙虚、礼儀正しく楽しい、つまり、カッコイイ。
ミーハーな私にはそれだけで、すごい。

男性フルートって珍しい。
なのに、なんと!お客様にも男性のフルート奏者がいらして
男性フルートが二人になっちゃったわけで。
これ、すごい。

そして、演奏。
これがなんといっても一番すごい。
お店に通い始めてジャズを少しだけ吸収してきた私。
フルートがリードして
こんな風にジャズれるってやっぱりすごい!

心を溶かす液体の森を飲み干すような
そんな気分の夜。
それをほぼお客様状態で味わえたのですから
経営で頭の痛いマスターはおいといて
とにかく私には思いがけずご褒美となったわけで
贅沢な夜でした。


おまけ♪
お客様が少ないと手を抜かれる演奏者の方もまれにいるのですが
尾形さん達は、そういうことに頓着なく
最後まで力を出し切ったプロの演奏をしてくださったのです。

ありがとうございました。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/80-f5f93a80
