Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

関根敏行trio

Posted by allie on 02.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
11207.jpg



お店でがんばってくれてるのは我が家でくすぶっていた老齢ピアノです。
ここ何年も誰にもみむきもされず打ち捨てられていたピアノです。

なのに、関根敏行さんが手をかけて
深く愛情をそそいでくれたら
すばらしくいい音色を奏でてくれたのです!
魂に響く音を奏でてくれたのです。
物にも心があるんですね。
切なくなりました。
ごめんね、ピアノ。

関根敏行さんたち、お疲れ様でした、ありがとうございます。
皆様も いい時間を過ごしていただけましたか?!


204f.jpg



サックスのお師匠様(私が勝手にそうしてます)の岡崎資夫さんから
おもいがけないお花のお祝いをいただきました!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/8-842d0592
