Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横濱 JAZZ PROMENADE 2011

Posted by allie on 12.2011 ライブ   2 comments   0 trackback
なにもかも予想がつかない、だからドキドキする横浜ジャズプロムナード参加でした。
そもそも、ジャズプロムナード自体、去年初めて客として参加したくらい
私はジャズと無縁の生活を送っていました。
最近、つくづく思うのですが
人生ってどう転ぶかわからない、そして、自分もドンドン変わっていくというなかで
未知への冒険ほど苦しくても楽しいものはないです。
経営的にはずっと赤字状態ですが
人に喜んで(多分?)もらえて、自分も満足(キッパリ!)して、とっても幸せだと思います。
演奏者やお客様、そして身近な仲間達のおかげです、いつもありがとうございます、感謝しています。

さて、土曜日。

15:00~17:30
池田聡(b)
佐久間優子(p)
今村陽太郎(ds)

19:00~22:00
大橋美加(Vo)
嶋津健一(p)

1081.jpg 1082.jpg 1083.jpg

そして、日曜日。

15:00~17:30
中牟礼貞則(g)
宮野裕司(as)
礒  茂(b)

19:00~22:00
秋葉隆行(Vo)
小池純子(p)
嶌田憲二(b)


1091.jpg 1092.jpg


いっぱい、いいたいことがあるのですが言い始めれば、すご~く長くなり、音楽無知の化けの皮がはがれそう(既にはがれてる?)ですのでヒタスラ短くまとめます。

一人で音楽を聞くことからは絶対に味わえない、悲しさも喜びも全て贅沢に溶けていく音楽との対話を存分に見聞していただけたと自負しております。
演奏者としてすごい方たちが揃って文句なし、いい演奏でした。
いい思い出、素晴らしい時間を共有した気がしています。

演奏家としてでなく、何気に素敵な方々、サックスの菊地先生、Y’sのお二人、ビックバンドとして今回他に参加されていた方たちなどが、8日・9日とも最後に私たちのお店に集まってくださったのがなんとも幸せでありました。
又、池田さんライブで枯れ葉、美加さんライブで歌伴等と、大奮闘のお馴染みArt Moriさん、裏方としてがんばってくださった加藤さんの奥様、ボランティアありがとうございました、助かりました、本当にうれしかったです。

ちなみに、バーテンダーの加藤さんと私は、忙中閑有り苦中楽有り、という必殺技?も身についてきましたので、おかげさまで、とても有意義な時間をすごすことができました。
最後、経営的に悩まねばならぬマスター、バッチつけてるMC無料のお客様が多くて演奏を味わいつつ頭抱える結果で^^;・・大変です、お疲れ様でした。

関連記事

いや~、すごかったですね。

経営的には....確かに悩ましい2日間だったことと思います。
ただ、今回はお店の知名度を上げる、お客様の層を厚くするという観点からは有意義だったのではないでしょうか。
2011.10.16 22:22 | URL | Art Mori #- [edit]
おかげ様で無事終了、感謝しています。
ご多忙中ですのに本当にありがとうございました。

>お店の知名度を上げる、お客様の層を厚くする

はい、諸葛 亮様。
今後ともよろしくお願いいたします♪
2011.10.17 00:46 | URL | allie #nLnvUwLc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/77-73eab607
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。