Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

池田聡trio

Posted by allie on 17.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
池田さんのメンバーはいつも得した気分になれます。
とにかくこれがジャズる、スイングすることなんだろうと素人の私でも心で身体で思えるのです。

ドラム。
金井塚秀洋さん。

917d.jpg

お人柄はにこやかで優しい。
イケアの話で盛り上がりました・・はい、いつもながら音楽とは全く関係ないのですが^^;
演奏、最初はクールで安心感のある演奏に思えました。
特に池田さんとの楽器によるやり取りがなんとも楽しくほほえましく
いい気分になって、こちらまで心から笑いたくなりました。
それがある出来事の後、エキサイティングで心臓をわしづかみされたような演奏に変わりました。
最高!凄かったです!~ああ、こういうドラムっていい、文句なくいいなあ!!


サックス。
森田修史さん。

0917.jpg

若さを感じさせない唸るようなテクニックをお持ちでジャズってました。
今回急にもかかわらず快く演奏に加わってくださり
十分な実力でサックスの魅力を聞かせてくださったのです。


そしてベースの池田聡さん。

917.jpg

いつものことですが池田さんがいてこその演奏内容でした。
外れるということがなくどなたと組んでも
実に内容の深いライブをこなして下さいます。
本当に信頼できる、まかせきって身をゆだねられるって
演奏者にとっても聞く側にとっても凄いことだと思います。
ベースが要ってこういうことなのだと思います。


いい演奏の日でした、何度でもいえます。最高でした。
特にキャラバン!!
長年ジャズに親しんでいらした年配のお客様も感動して目は涙目
興奮で座っておられたのが立って演奏に身を乗り出し聞き入り
次回のこのメンバーのライブをと即予約(といっても来月は別メンバーなのですが)なさったくらいです。

もっともっと多くの方たちに聴いて欲しかったと思う今宵のライブでした。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/76-f06a394e
