Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

MAMINAとその仲間達

Posted by allie on 10.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
左からNonlyさん、MAMINAさん、月村さん、深澤さんの女性4人組。

910.jpg

皆さん若くて本当に本当にかわゆ~くて、しかも個性が輝いているいい子達でしたぁ!
全員音大出ですから歌唱力はすばらしいものがあり
どの分野の歌を歌っても聴かせてくれます。

909d.jpg 008.jpg


会場の方々も、皆さんセンスがよくてオシャレ
一体、これ、自分達の店なの?って思うくらい平均年齢がガクッと下がり
今時の若者は・・とよく嘆く人がいたりするようですが
どうしてどうして礼儀正しくみんな良い子達ばかりでした。
あは、私の年齢が上なのがバレバレですね^^;けど、本当こういう若者達って好きです。
ライブもエネルギーいっぱいで、非常に楽しかったです。
かえって我々店側が満員御礼時はいつもながら大慌て、商売っ気なし愛想なしでご迷惑おかけしました。
なのに、暖かな笑顔と辛抱強さ、思いやり・・。
日本に関して言えばこういう若者達のいる限り未来は心配ないです。

ライブはおかげさまで和気藹々、あっという間に最後に突入という感じでした。
こういうライブは本当にやりがいがあります。

客席と一体化して一つの共同体となって気持ちよく流れていくライブ。
終了後の満足感がどのお客様にもあらわれているライブ。
皆さんがニコニコと帰っていかれ、私たちも笑顔で終えることの出来るライブ。
ああ、いいなあ。
ずっとこの流れのなかで温泉みたいに(自爆)どっぷりと浸って骨休めしたくなるライブ。

素敵な皆様に感謝申し上げます。
仲がよくて可愛い演奏者の方たち、本当にお疲れ様、ありがとうございました。
両手に有り余るほどの満足感充実感をもらえました。

そうそう、画像は全て音あわせの時しか写せませんでした;;
願わくば次回はちょっとだけお客様少なくなって
私にもじっくり間近で貴女たちの歌等を味わえますように。
写真もチャンと撮れます様に。
相変わらず勝手なこと言っております。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/75-3707002b
