Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

嶋津健一trio

Posted by allie on 09.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
嶋津健一さん。
当店で2度目の登場です。
大人びて実にしっかりとしたベースを刻む林正男さんとともに
ボーカルのかなさし庸子さんの伸びやかな歌を程よく引き立てつつ
確たるご自身の何かを崩さず演奏しておられたのが印象として残りました。
そういえば嶋津さん、多彩な方で能をご趣味にしているそうです。
舞も謡も両方なさいます。
こういうことがきっとピアノの表現にもでてこられるのだと思います。

かなさし庸子さん。
上手です、楽器のように歌われてとても新鮮でした。
美人に釣られていらしたお客様他マスターも、同時に美しい声に魅了されておりました^^
天は二物を与えるから不公平ですねぇ?!
十分な声量もあって、こちらにしっかりと歌の心が響いてきます。
それは1ステージより2ステージ、そして3ステージとなるにつれ
よくなっていった気がします。


909.jpg 004.jpg 909a.jpg 909b.jpg



そして、ゲスト出演で演奏してくださったフルートのOさん、おなじみアルトのMoriさん、
最後の枯れ葉特によかったです、ありがとうございました、皆様お疲れ様でした。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/74-2650a4e4
