Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

a jam session

Posted by allie on 31.2011 ジャム   0 comments   0 trackback
セッションっていつも楽しいです。
予測不可能なのが面白いです。
今宵、少人数だった分密度の濃い笑いあふれる雰囲気で嬉しかったです。
ありがとうございました。

おたまじゃくしがいっぱい詰まってる部屋の魔法の鍵を持ってる感じです。
鍵を使うと、その日その時の様々なおたまじゃくしがぱあっと空間に広がっていくようです。


すばらしいフルート吹かれるプロ奏者Oさんがいらしてくださいました。

831.jpg

緑がいっぱい生えてきて
色々な生き物が動き始め光の雨やら鳥の声やら
降り注いでいるような
澄んだ幻想的なおたまじゃくしの空間になりました。


色々な楽器がおできになる本来テナー奏者のOさん。

831a.jpg

今夜は珍しいバスクラを持参くださって
その音色のなんともエキゾチックでアラジンの不思議なランプみたいでした。


製品の開発なさってる知的なSさん。

831c.jpg

本当はピアノ習ってるのですけど、雰囲気でいえばギターがめちゃ決まってるのです。
今夜は指導者付きビートルズ特集でしたね。


そして、愛すべき優しいSiさん。

831d.jpg

ドラムをマスターに時々奪われるものですから、ベースなど弾いてしまって
指が、指が~と訴えておりましたが、ドラムと同じく、チャンと様になっておりました。



最後。
我らがバーテンダー登場。
(ちなみに端っこのチラリがマスターです。)

831f.jpg

え?せっかくの顔が見えない?
では、大サービス、横顔まで~叱られそうだけど(笑)~He's cool!!

831g.jpg

ギター弾き語りのTさんが今夜はお酒だけだったから、歌好きの私の粘ること粘ること
嫌です、無理ですの低音の魅力の持ち主引っ張り出し大作戦、成功しましたぁ♪

~今夜も満足~お休みなさい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/71-4f54044e
