Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

貸切party&a jam session

Posted by allie on 22.2011 貸切   0 comments   0 trackback
122.jpg



「子曰、學而時習之、不亦説乎、有朋自遠方来、不亦楽乎、人不知而不慍、不亦君子乎」

昔漢文で習って記憶している数少ないヤツです。
今日一日は ホントそんな日でした。
昼、遠方からの相方の同志の方たちが夢の実現を祝ってくださいました。
演奏を堪能しつつ語り合い食し飲むために集まってくださいました。
そして、寺屋ナオさん。
楽しい一時の演出に一役かってくださってありがとう。


でも、いいことは続かないってよく言ったものです。
夜から2度目のジャムセッションとなるはずでしたが
セッションリーダーのお母様の急病で
単なる自主演奏会となってしまいました。
期待していらしてくださったお客様には本当申し訳ない結果になってしまい
ただただ、頭を下げるしかないのでした。
ギター一本でリーダー役をやってくださったお客様や
嫌な顔もなさらず それにあわせてくださったサックスのお客様等のおかげで
アットホームな雰囲気が生まれたのに
救われました。
ある意味私たち店側にとっては本当にプロとしてどうあるべきかを
深く学ばせていただいたわけで 謝謝です。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/7-6bca3261
