Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林栄一quartet

Posted by allie on 08.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
林栄一さんのサックスは切れが鋭くて唸るほどに魅力的です。
それに呼応して
黒崎さんのドラムも大塚さんのピアノも伊藤さんのベースも
どれもがとにかくジャズってるのです。

いい演奏でした。
いいライブでした。
いい夜でした。
・・

何回聴いてもきっと飽きることはない演奏。
心の入った演奏。

そこに至るまでにはどれくらいの技術時間等がかかったのでしょうか。
時折演奏中に首をかしげ哲学者のごとく思索する林さんの横顔は
とても美しく
次の瞬間サックスを手に演奏される林さんはさらにまぶしい。

110710 004

ちなみに、演奏が終了して焼酎を手に笑顔の林さんは
本当に朴訥で心が澄んでいるので
こちらまで何だかとても安心できて嬉しくなったりするのです。


そして、お客様としていらしていただいた森さん。
いきなり思いつきで林さんと共演させてしまって
お疲れ様でした。
林さんたちもこちらの我がままに太っ腹でありがとうございました。

動画画質が悪くてゴメンナサイ。
雰囲気はわかっていただけるかと。



[ ] VPS


[] VPS



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/60-e461d339
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。