Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

Y's 大西善雄&田中夕美子

Posted by allie on 07.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
七夕。

大西善雄さんと田中由美子さんの結婚記念日でもありました。
普通夫婦は4年しかもたないけれど
私たちは一年に一回しか会えないからなが~く持つと
ユーモアで場の雰囲気を和らげ
笑い声がはじけます。

005.jpg


演奏で聴かせ話で聴かせ
お二人の仲のよさに
明るさに
歌に
まさに生きてるこの瞬間が七夕の短冊のように
様々な色を散らして夜空にはじけたようなライブでした。
とてもいい時間を与えていただきました。

お客様はちょうどいい塩梅の入りで
皆様満足していただけたかと思います。
歌を歌われている方が多いからでしょうか?
やはり明るくエネルギッシュで素敵な方たちでした。
楽器にせよ声にせよ
歌うということは生きる力をもたらしてくれるって
本当だとあらためて思いました。
また、ご近所にエッセイストの方がおられ
本まで頂いたという
ありがたいおまけまでもらってしまって
恐縮感謝いたします。
ありがとうございました。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/59-2f05b647
