Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森慶一郎とその仲間達

Posted by allie on 11.2011 ライブ   2 comments   0 trackback
森さん。

mori611.jpg

素敵でした。
真摯にあるべき理想に目的に努力する姿。
打算や技術に走らず心が歌う音楽のあるべき姿。
完成されていないがゆえの尊い力。
輝いてまばゆく
それは店全体に
生きている確かな実感を与えて感動を呼び
アンコール、アンコールの合唱となりました。

その仲間達
なくてはならない心強い助っ人の方々。

611.jpg

皆様それぞれに放つ個性がなんともチャーミングなのです。
ハイテク機器を自由に扱われるスパイも顔負け
音楽万能ギターリストchachamaruさん。
ドラム初めて数ヶ月(ホントかしら??)かなりの音楽通に違いない
場の雰囲気に合わせて見事にリズムを刻んで下さる清水さん。
パワフルで人の声のすごさを認識させられる男性ヴォーカリストの細野さん。
飛び入りでもさすが皆さんに溶け込んで歌われた女性ヴォーカリストの彩さん。
関西弁がなんともいい味で楽しい弾き語りをしてくださったアノアさん。
やはりサックスをなさっているOさん、Iさん。
観客に徹しながらもムードメーカーの信州出身Kさんとご友人。
人呼んでイケメンバーテンダーの実は何気にすごい知人の方々。
店に入りきれない方に途中ご自身を犠牲にして席を開けて下さった森さんのお友達。
遅れていらしてしきりに恐縮なさるのがほほえましいKさん等など
どの方々も暖かで優しく
演奏に寄せる拍手についてはなんとも心震える嬉しさで
わたしにはもうこれ以上語りつくせません。
・・??って、結構お酒の勢いで語りつくしたかも・・^^;

ありがたい事です。
深く心より感謝申し上げます。 



   室生犀星 まだ知らない友 

   本当に手をとりあふこと
   さらけ出しあふこと
   苦しみ合ふことは楽しみだ
   これが美の極みだ
   私の詩を愛する人人は
   私どもに近い悩みを悩む人でなければ
   苦しみを汲みわけてくれる人人だ
   私のゆく道は万人のこない道だけれど
   自分によくにた宿命を負った人の来る道だ   
   耐へ忍んだ悲しみに
   いつも満眼の心持を
   あふれ輝やかす人人だ
   その魂こそわたしの友を呼ぶ声に答へる
   やさしい慰めをもたらして来てくれる     

森さん達の気持ちは多分こんなかなと。

  
関連記事

本当にどうなることかと思いながら迎えた本番でしたが、やっちゃいました。ありがとうございました。
詩の心情は心の内を見事に言い当てています。驚きました。

今回のライブでは、Tribute to Allieが終わるまでは本当に緊張していましたが、そのあとはリラックスしてできました。
次のフィーチャー曲は....さあ、どうなりますやら。
2011.06.19 19:50 | URL | Art Mori #MoKqHbxk [edit]
森さん、こちらこそありがとうございました。

>Tribute to Allieが終わるまでは本当に緊張

Tribute to Allieでは森さんの服に穴が開くくらい眺めてしまい
緊張倍増させてしまいましたね^^;
お疲れさまでした。
次回8月真夏の夜のジャズ。
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
2011.06.20 10:49 | URL | ALLIE #nLnvUwLc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/57-8d6d3a8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。