Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

岩崎千春quartet

Posted by allie on 02.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
いい演奏でした

深い味わいのある
それでいて新鮮で独特の音色のからみあう演奏でした。

ドラムもピアノもテナーもベースも
それぞれが自分の世界観を持ち
それぞれの世界に入り込み
なのに
今存在するこの空間で一つとなって融合し
観客としての私達をも取り込んでいく
魅了するに十分な演奏でした。

110603.jpg


ピアノの岩崎千春さん。
少年が素直に大人になったような
ピアノも朝日昇る早朝に
小鳥が囀るような美しさを放ってしなやかに軽やかに変幻自在にふるえます。

ドラムの片桐聡さん。
寡黙ですが実に美しくたくましく
ドラムは多くを含んで雄弁に語りかけ踊り振動します。

テナーの木内吉信さん。
華やかさや強さのいらないじっくりと味わえる大人の音色で
深く優しく体中のあちこちに触れてさらに包み込み満たしていくのです。
サックスを自分もこういう風に吹いてみたいです。


ベースの蛯子健太郎さん。
大柄で気さくなお人柄のまま気配りのある女房役に徹し
正確にリズムをきざんでさりげなく場をまとめておられました。

もっともっと他の方たちに聴いてほしい
そんないい演奏でした

ちなみに今月23日も岩崎さんのライブとセッションやります。
楽しみです
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/56-57cf0dd1
