Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

Y's(大西善雄・田中夕美子)quartet

Posted by allie on 27.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
今宵。
予約状況から
再び混雑すると踏んで
準備を進めてまいりました。
が、やはり・・。
25人のキャパシティをあっという間に突破しなんと30人を越え
皆様には窮屈でご不便をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。
また、同時に皆様のご協力と包容力に感謝申し上げます。
まだまだ努力改善を重ねるべきだと痛感しました。

とにかく今回もなんとか無事すばらしいライブを終えることができたのは
何よりすてきなお客様にめぐまれたことで
辿れば Y's大西善雄田中夕美子ご夫妻のおかげです。
ピアノの廣田ゆりさん、ベースの菅原正宣さんも本当にありがとうございました。
皆様優しい笑顔の方ばかりだったのが強く心に残りました。
ありがたいことです、本当にありがとうございました

心待ちにしていた演奏も直に聴く暇がなく残念ではありましたが
時に耳に届くライブの様子に
励まされ心踊りました。
ライブ前も後も本当に優しく暖かで仲がよろしいのです

特にフリーでいらしたお客様等すし詰め状態のような中にも
怒りもいらだちもなく笑いと穏やかな雰囲気が漂っていたのは
この暖かく朗らかな雰囲気ゆえでしょう。


最後に虫のいいことですが
次回の7月7日七夕ライブはもっともっと居心地よく過ごしていただけるよう
がんばりますので
懲りずに
どれだけよくなったかと覗いてくだされば嬉しいです。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/55-39c9ba4e
