Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

第4日曜 jam session 

Posted by allie on 22.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
日曜の夜。
サックス奏者の宮田よしさんが、まず、いらっしゃいました。
ベースアンプを依頼していたので
そのことなどはじめ色々なお話しているうちに
ベーシストの多田和弘さん登場。

「何だかお会いするのは初めてでない感じが・・」

本当ですね、私達もそう感じました♪
多田さんはありがたいことにピアニスト石川剛さんをご紹介下さり
お客様として
ドラムの渡久地尚文さんやヴォーカルの小山彩さんまで連れてきて下さいました。
まだできて間もない私達のために
本当に細やかなお心使いありがとうございます。
今回は宮田さんと以前いらして下さったヴォーカルの坂本恵津子さんもお見えになり
これも宮田さんの配慮でしょう。
こういう思いやりの和のおかげで
厳しい流れをなんとか持ちこたえて泳いでいる気がします。


セッションということでしたが
素晴らしい、おたまじゃくしいっぱい浮遊する素晴らしい(再度強調!)ライブでした。
感謝です。
じっくりと私も感動に浸ることができ大満足の夜でした。

お客様も昔アルトやられていた男性、ベースとヴォーカルの仲の良いツッチーさんご夫妻。
そしてこのセッションで一番大活躍された本当に楽器は全く初めてのKさん!
渡久地さんのわかりやすい指導でマラカスとドラムデビューでした

110522.jpg


最後はマスターもギターで参戦でした。

110522a.jpg



楽しくて、笑いの耐えない一時。
この暖かさと自由さを見失わなければ
嵐の大波や大風に砕け、脅威に身をもぎ取られそうな時も
きっと知らず知らず
燦燦と朝日輝く目的の港に着いているような
そんな気がしました。

皆様、今日は本当にありがとうございました。
また、お待ち申しております。
余談です。
渡久地さん!
音楽も会話と同じなんですね。
キャッチボールのように
投げる相手を思いやり
受ける自分を感じる。
とても素敵なお話でした。
また、色々教えて下さい。
実は閉店後
ドラム
初めてですがめちゃ叩いて気持ちは最高でした
マスターは耳ふさいでたかも・・・??
気持ちの通わない一方通行の見本でした
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/53-659ebd1c
