Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

14日と19日とのライブの印象

Posted by allie on 19.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
私事でバタバタしておりました。
ライブ報告が滞ってしまいましたね^^;
まとめてのご報告お許し下さい。


5月14日
宮田よしさんの2度目のライブでした。
宮田さんは今回ソプラノも相変わらずのスピードで吹いて下さいました。
ドラムの今野大輔さん、打ち上げ花火を体感したかのような感動がありました。
ベースの風早龍也さん、目だたないながら要所ではバシッとリードして大人でしたね。
そして、女性ゲストのNahoさん、とても素敵なモデルの方、歌もよかったです。
飛び入り参加、いつもはアルトのMさん。
すばらしいテナーを聞くことができました。
テナーはアルトより後に吹き始めたそうですが
信じられないくらい似合っていました。
実はけしかけて、6月11日にMさんのライブ設定しました。
アルトとテナーの吹き比べじっくり聴けるのが楽しみです



5月19日
震災支援イベントライブということで会場貸しジャズ以外の初ライブを行いました。
ドラムの方もギターの方もロック系の方で
はじめてでしたが、礼儀正しくとても感じのいい方達でした。
チャリティ主催者のはずのピアノの方に関しては
教える立場でこういう方もおられるのかというのが正直な印象でした。
ヴォーカルのMAMINAさん。
可愛くてしっかりした方です。
ライブより終わったあとの余興の方で
彼女のよさが前面にでて
とても聴かせるものがあり美しかったです。
釈然としない感じが吹き飛び
いつもの暖かな空間が戻ったことは嬉しかったです。
演奏する方もいろいろなのだなと知ったこと
また、私達の求める演奏のあり方が見え始めたことなど
ある意味いい勉強になりました。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/50-b257f9df
