Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

高井亨solo&session

Posted by allie on 20.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
高井さんのピアノにあわせて
途中からヴォーカルのリタさんが遊びにいらして
いろんな歌を披露してくださり
やはり生の歌って良いなあと思いました

110420.jpg

いきなり本番であわせるというのは
歌うほうもピアニストにとっても
凄く大変だろうなあと思いますが
思いがけずプロの歌が入って
お店のお客様達は感激
私達もうれしかったです。

お疲れ様、そしてありがとうございました。

ちなみに
以前CMで知られるようになった
「You'd Be So Nice To Come Home To」

先日大橋美加さんも歌われました。
別の日のセッションでも女性が歌うのを耳にしました。
女性が好きな曲なのかもしれませんね。

こういう風に誰かに歌われたい
あるいは誰かに歌ってみたい
って・・;私には遠い昔話かなチャンチャン。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/40-04b62ab4
