Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

遠藤律子trio

Posted by allie on 15.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
遠藤律子トリオ。
何度聞いてもパワフルで楽しい
「りんご追分」までジャズれるとは
私は今宵初めて知りました。
青森に届いて欲しい演奏でした。

さて、前回ご紹介できなかったメンバーの方たち。

これがジャズだよと
深く深く歌ってくださるベースの山口彰さん。

110415b.jpg

演奏はもちろんですが
えらく刺激されたのが今宵の彼のコーディネートの奏でる雰囲気。
ウッドベースでスイングする
黒の全身に赤いベストの動きがとってもオシャレで
絵の具がないことを残念に思いました。
マジ描きたくて描きたくて・・

そして最後、唸りました!
ドラムの井上尚彦さん。

110415a.jpg

前回は忙しさにじっくり聞けなかったせいだったの???
いやあ、すごかったです。
店のチャチなドラムが神様に魂を吹き込まれたかのような強烈さ。
苦労がぶっ飛びましたぁ


そうそう
遠藤律子さんのブログもライブの様子お話下さっていますが
井上尚彦さんのブログでも嬉しい紹介をしてくださっていました。
感謝です。

そして
何より
再びいらして下さったお客様達。
初めて足を運んで下さったお客様達。
本当にこんな状況の中ありがとうございました。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/39-2328d136
