Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

大橋美加duo

Posted by allie on 16.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
3月お会いできるはずだった大橋美加さん。
存在するだけで華のある明るい方です
周りがぱっときらめくかのようなオーラを感じました。

022.jpg

動くたび、歌うたび
魅力倍増なんです。


ピアノは紳士的な物腰の二村さんでした

009.jpg

内実ともにとても紳士な方です。
澄み切った音色に大人のエッセンスが饒舌です。


大橋さんが情感豊かに歌い上げて下さったのは
二村さんのピアノの巧みさ故でしょうか。
それとも
二村さんがピアノで楽しく語って下さったのは
大橋さんの歌の魔力のせいでしょうか。

お客様も食い入るように
一体となって
トロトロに溶けていくようでした。

そう、お客様。
いつもながら
楽しく素敵な方ばかりで本当にありがたいことです。
今宵も今まで聞く側のお客様とばかり思っていた方が
ジャズに深くかかわるご夫婦だったりして
びっくり箱を開けた気分にさせていただいたわけです。
詳しくは大橋さんのブログご覧ください

お蔭様で
久しぶりに忙しいからこそのご褒美として
退屈しない充実した時間をいただきました。

皆様本当に感謝申し上げます。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/38-786d4a1c
