Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

中牟礼貞則duo

Posted by allie on 03.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
今宵2度目のライブ。

演奏は今更語る必要はないのですが
さらに私はその人間性に強く魅了されて
ついつい失礼なこといっぱい質問してしまったわけです。

返ってきたどの言葉もピュアでシンプルで素敵でした。

その一部、少し皆様に


質問:怒ったことっておありなのですか?

音楽のこと、自分の音楽のことしか考えられないから。
・・鈍いんでしょうね。
人よりも感受性が鈍いのかもしれない。


質問:あれこれ悩んだりされないのですか?

目指す目標があるでしょう。
その線はぶれることはない。
やるまでに考えて考えて
はじめたらもう考えない。
やるしかない。
一日一日を目標に向けて前向きに行くのが良いね。
ウジウジ後ろばかりでは周囲まで暗くて嫌だから。
元気にがんばってると応援したくなります。


感動:素晴らしかったです。

綺麗すぎるきっちりした音楽より揺らぎのあるのがいい。
遊びのある曲がいい。
いい演奏の時は店の空間におたまじゃくしが浮遊している。


403.jpg


はい、おたまじゃくしの中で私も浮遊しておりました。
その他いっぱい話して下さって、謝謝です

ちなみに歯医者さん以外
お医者さんにかかったことがないのですって!!
やっぱり・・
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/33-d4f753af
