Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

最低にして最高の道・・高井亨&宮田よし

Posted by allie on 30.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
 もう止さう。
 ちひさな利欲とちひさな不平と
 ちひさなぐちとちひさな怒りと
 さういううるさいけちなものは
 ああ、きれいにもう止さう。
 ・・・・・・
 


高村光太郎の詩の一部です。
今宵、まさにそういう気分になれました。

330b.jpg

店内ではとても紳士なピアニスト高井亨さんが
友情という報酬で演奏してくださっていました。

そして・・

330.jpg

新しい友人宮田よしさんが千葉から車で本当に私利私欲なく店用にと
ウッドベースを持ってきてくださったのです。

 泣くも笑ふもみんなと一緒に
 最低にして最高の道をゆかう。



330a.jpg


マスターの下手なギターも
宮田さんのベースと
高井さんのピアノに助けられ
3人にわかトリオの暖かな演奏を聞くこともできました。

007.jpg

最後!
笑顔がとっても素晴らしい画家の風見佐和子さん。

宮田さんとご一緒に来店下さったのです。
感激
絵も色使いがいい感じなんです。
お店で音楽と絵のコラボできたら良いなって思ってます
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/31-54bfb941
