Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

東日本大震災・・私達にできること

Posted by allie on 24.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
東日本大震災。
少しでも思いを形に。

チャリティライブまだ続けております。
お客様、演奏者の方たちのご好意、店の収益一部とMC代の半額をまとまった額にして
郵便振替(郵便局)で振込み予定です。

  口座記号番号   00140-8-507
  口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金



今までに関根敏行さん、杉浦映子さんなどのご協力をいただきましたが
開店後まだまもない私達。
戸惑うことやら思わぬ失敗やら
皆様にもご迷惑おかけしながらで
本当にスターダストにも満たない額になってしまうかもしれません。
それでも動かないよりはマシです。


金曜日はチャリティショーに何度も参加されている素敵なジャズヴォーカリスト平田康子さん
今回も積極的に参加して下さいます。

hirata.jpg


土曜日は登場2回目ギターリストの志賀由美子さんトロンボーン深田悟さん
加えてベース嶌田憲二さんも参加してくださるということで
心強いです



duosyumikoshia2.jpg

皆様の力をお貸し下さい。
お待ちしております。
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
店のほうにも顔出しできずごめんなさい。
営業時間も定まらなかったりしてご迷惑おかけしました。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/27-421ba8f6
