Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

中牟礼貞則duo

Posted by allie on 10.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
どういえばいいんでしょう?
この感じ。


まわりにあるものが 淡く淡く 透明になって透明になって
重力で重かった体、物、・・そこらあたりにある色々、みいんな浮いていく感じ。

これは実際に聴いてみないとわからない感覚で



110310.jpg



演奏後、現実に引き戻されたお客様。
皆様 音楽の輪でつながっていました

お客様は本当数人でしたが
有名なオーボエ奏者の方までいらして下さる中身の濃いもので 
ある意味よかったです

もちろん、中心は、悠然と飄々と居られる中牟礼貞則様でした♪
しつれいかもしれませんが、良寛様ってこんなかんじだったかなと・・チャンチャン。


ありがとうございました!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/23-bae494d6
