Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

林 栄一quartet

Posted by allie on 27.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
強烈。
とにかく言葉は要らない、文句はいらない、理屈はもちろん必要ない。
聞けば凄さがわかる、そんな演奏でした


227.jpg


林栄一さんって、やはり凄かったです。
演奏してると空気がジャズ色に変わるんです。
でも演奏が終わってお話しすると
とても優しさが伝わってくるんです。
その意外性が又感動ものでした



そしてさすがです。
7時半開演と同時にどっとお客様。
喜んで帰ってくださったお客様に隠れて
きっと行き届かないサービスになってしまったお客様もおられるかと思います。
ごめんなさい。


そんな私たちの拙さを補って余りある演奏をしてくださった林 栄一quartetの皆様!!
本当に本当に今宵すてきな時をありがとうございました。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/20-369c6602
