Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

a jam session

Posted by allie on 26.2011 ジャム   0 comments   0 trackback
2月26日。
ジャムセッション。

毎回毎回、違った嬉しい驚きがあります。
準備ややりくりの苦労などが吹き飛ぶ瞬間があります。
そして、今宵も思いがけず素晴らしい出会いの喜びをいただきました。

拙いブログリンクから遠い所を来店してくださった
宮田よしさんと美しい女性のヴォーカルの方
本当に本当にありがとうございました!!


いつもジャムにいらしてくださるMさんと宮田さんの共演♪

226.jpg

ドラムの方もピアノの方も
思い思いのジャズへの愛がひとつになって
聞く私たちを渦の渦へと巻き込んでいきます。

 
そうそう、笑っちゃいけないけど笑ってしまうマスターの歌う瞬間。
宮田さんが捉えてくださいました。
笑ってしまうから又いずれ(笑)

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/19-1824394d
