Loading…


Posted by allie on --.-- スポンサー広告

中牟礼貞則G

Posted by allie on 28.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
なんと!
信じられないけど嘘じゃないんです!

渡辺貞夫、前田憲男、猪俣猛などのミュージシャンと共演なさった
ジャズギターに興味ある方ならきっと良くご存知のギターリスト中牟礼貞則さん


bio.jpg



BLUESETTEに出演してくださいます。

3月10日19時半~!! MC2000円

ジャズ岡さんのご紹介です。
何の力もない私にはこういうことって、すごく嬉しい大切なことなんです

お店にいらしてくださった皆様
これからいらしてくださるかもしれない皆様
演奏者の皆様

ありがとうございます
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/18-04bf3bfc
