Loading…


Posted by allie on --.-- スポンサー広告

遠藤律子trio

Posted by allie on 19.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
神様って居るのかなあと思うことがあります。

だってこんな粋な時を共有できるご褒美くれたりするんです。

家でくすぶっていたら決して味わえなかった幸せ。

本当は結構マイって疲れていたのです。

219.jpg



これが!ライブの醍醐味なのですね!

演奏者と観客が正に一緒になって

エリック・ドルフィーの言葉のように

音楽が一度空中に出てしまうと 消えてしまって2度と取り戻せない

とでもいうように

素晴らしい演奏をきかせてくださり

本当にありがとうございました。

そうそう、私の紹介はこれ以上必要ないんです。

遠藤律子さんブログ

素晴らしく紹介してくださって・・謝謝です

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/17-a7cc26a2
