Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

寺屋ナオ trio

Posted by allie on 14.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
雪。雪。雪。
とうとう。雪が。降って。降って。。。。積もってしまいましたね


214.jpg



バレンタインライブの今宵。
すてきなライブで皆様お楽しみいただく予定でした。
チョコットだけチョコレートも用意しました。
だけど。
予定されてたお客様も雪で来られず
なんと私まで
店には顔出しできないままでした

演奏者の方も 
雪を覚悟で足を運んでくださった優しい3名のお客様も 
本当にお疲れ様でした。

帰るに帰れずの夜となってしまいましたね。
最後は知人宅に泊まるとかなさったようですね。
お酒と団結は進んだようですが
結局私どもは何もお力になれなくて申し訳ありませんでした。

これも いつか 
深い記憶の困惑色の甘酸っぱい思い出となってくれるでしょうか。。。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/13-af03f331
