Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

真夏のBLUESETTE'rs その二

Posted by allie on 18.2012 ライブ   3 comments   0 trackback
8月18日。
今回のメインBLUESETTE'rs
ArtMori(as) 中村昌博(P)足立茂範(b/d)

今宵。
一言で言えばこれがBLUESETTE'rsの目指すものだといえる夜になりました。
それぞれがそれぞれの世界を持ちながらも
音楽を通して仲間となり、ひとところに集まって
心置きなく楽しめる時を持つ。
素敵な時間を、愉快で温かな皆様と共有できたことに
心より深く感謝いたします。
ありがとうございました。

そして、ホストメンバーの皆様が
この夜のために
忙しい合間をぬってどれだけの努力をしてくださったか・・胸がつまります。
ひとつ例を挙げれば
特別ゲストとして
今回、吉本ひとみさんをお迎えできました。
本来ならセッションになどとんでもないはずの方だそうで
それが笑顔で快く
しかも何曲も歌ってくださったのは
本当に嬉しくありがたく思いました。
これも、そのお人柄はもちろんながら
ホストメンバーの皆様が見えないところでがんばって下さったからです。

818.jpg

こうしたお金ではかえない大切なもので人と人の輪が生まれつながって
幸せが生まれる。
そのことが、私に
どれほどの喜びをもたらし
かつ、かけがえのないものとなっているか
やけに身にしみた夜となりました。

いらした皆様がみんな楽しそうに笑顔で帰られたのも
本当に印象的でした。
なにもかもありがたいことです。
どの方も皆様本当に暑い中お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。
関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 04:40 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.14 13:31 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.21 12:41 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/116-1f5d8e85
