Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

真夏のBLUESETTE'rs その一

Posted by allie on 11.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
8月11日。
今回のメインBLUESETTE'rs
ArtMori(as) Takuya(ts) 鷹箸尚子(p) U-Bass (b) チョー(ds)

常連のお客様常連の演奏者の方々とお店が一体になって楽しむという恒例イベントの日。
今回は都合でお盆休み初日と重なる開催となってしまいました。
そのせいもあり、スタートはかなり憂鬱なものとなってしまいました。
それでも、メインホストのArt Moriさんを筆頭に、Takuyaさん、ドラムのチョーさんは
暑い中いらしてくださったにもかかわらず、喉を潤しもしないで
懸命にリハーサルしてくださったし
本番でも
Takuyaさんのテナーの音色は実に豊かで深く
Art Moriさんのアルトを刺激して
興のある演奏になりました。
私は、なによりまず
お客様の有無に関係なく気を抜かない
プロの方さえなかなか難しいであろう真摯なその姿勢に感激しました。
これはもちろんArt moriさんにも通じるもので
このイベントにふさわしい方でした。
そして、ステージも終盤、常連の方たちの演奏に入って
ようやく、いつもの心和む雰囲気が戻ってきたのはうれしいことでした。
その立役者は今回はこの二人でしょう。
ピアノの中村さんと弾き語りの歌い手小森さん。

811.jpg

その和やかな雰囲気はお二人に共通していて
なんとも心豊かで愛情があふれた演奏の一時でした。
この雰囲気こそ
このイベントにふさわしい・・。
そして、ライブが終ってから
このイベントに欠かせない小野塚さんがいらして
その思いは確たるものになりました。
これからも
この雰囲気を崩さないように
努めていきたいと思います。
そして最後になりましたが
今回もお店のために
貴重な時間を割いて演奏してくださった方々、お客様に心より感謝申し上げます。
皆様ありがとうございました。

◎BLUESETTE'rs  常連の皆様が集まって楽しんで演奏すれば、それがBLUESETTE'rsです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/115-6d2b591c
