Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

福山光晴・谷本宗慶・牛窪大輔+4人の仲間達

Posted by allie on 14.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
福山光晴(tp) 谷本宗慶(tp) 牛窪大輔(tp) 佐藤幸恵(vo) 岡崎敦(p) 新谷康二郎(drum) 斉藤健央(bass)


414a.jpg 414f.jpg 414h.jpg 414b.jpg 

ライブ開始まで想像さえつかないトランペット三管に加え、ピアノ、ベース、ドラム、ボーカルの揃い踏みの今宵。
演奏者の方までが、煩くないかな?大丈夫かな?などおっしゃっていました。
でも、とんでもありません!
確かにはちきれそうな迫力なのですが、煩くなんて全然ありませんでした。

迫力の凄さ華やかさが、身体に豊かなリズムの渦を巻き起こして、なんとも心地良いのです。
豪華で奔放、そのくせ嫌味のない暖かな高揚感を齎して、最初から最後まで目を離したくない(いや、耳かな?)実に充実した演奏内容のライブでした。
水平線の彼方までもきらめく如くに日差しまばゆい海に、仲間と繰り出して、自由気ままに、青空いっぱいに絵を描いていて遊んでいるような、そんな感じでした。

414j.jpg 414k.jpg 414.jpg

お客様も皆様、楽器を見事に演奏される方たちばかりで
ライブ後のセッションも、最高に楽しく聴きごたえある、それでいてほほえましいものでした。

福山さんが、音楽は自由で自然なものだとおっしゃっいました。
なるほど。
今宵のライブは、本当、それをそのまま表現したような素敵なライブだったと思います。 

マスターもバーテンダーのKも、そして、私も、其処に身も心もどっぷりと浸かって共に居り
当然、反省会では、こういうライブならいつだって大歓迎だねと、珍しく全員一致、の大満足だったわけです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/103-2c35e8a7
