Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

の~じーquartet

Posted by allie on 31.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
大竹幸一(vo)北沢直子(fl)釘宮正豪(g)石橋哲(b)

003.jpg 331.jpg 011.jpg


ノージーさん。
とても不思議な方です。
真っ青な大空にフワフワと浮かぶ白い綿雲みたい。
他のメンバーの皆さんも、礼儀正しく暖かな方ばかり、まさに類は友を・・です。 
そして、今宵のライブもそのお人柄そのままに
春の優しい日差し、寝転んだ草原の朝露、子供達の笑い声響く丘、夢のような虹の上。

お客様も当然、それを応援強化される方々ばかりでした。
中盤には常連Artmoriさん(at)やSさん(dr)も加わって
よい意味での刺激を下さりライブを盛りたてていただきました。
少し遅れてY'sのお二人までお仲間とともにいらしてくださいました。
相変わらず仲のよい素敵な掛け合い、嬉しいサプライズの一曲で
その場をY's色にたちまち変化させ、明るく今宵のライブの色に馴染んで溶けていきました。
拙いブログを楽しみに身近に感じてご来店下さったという
奇特なお客様にもお会いできました。

皆様いい夜を本当にありがとうございます。
少し気取ってたまにはマトモなことを言えば
皆様に満足してお帰り下さることが、私達の喜びでありお店を続ける意義ともいえますので
変わりませずよろしくお願いいたします。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/102-390d8d29
