Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

尾形ミツルTrio

Posted by allie on 02.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
尾形ミツル(fl) 加藤英介(pf) 江上友彦(b)

よかったです!
冷たい雨を忘れる熱気・・。
加藤さんなど半袖Tシャツ一枚になってしまって、当然暖房全部止めました(笑)

20120302c.jpg 20120302.jpg 20120302a.jpg 20120302f.jpg


お客様は一部を除き楽器できる方たちでした。
相変わらず音楽についてはよくわからないのですが
フルート二つが絡み合ったり
ドラムが入ってドンと曲に刺激が加わったりするのが
凄く面白い。
そして
大柄で力強い加藤さんがピアノの前では
子供の如く無心にみえて実は繊細な弾き方をされ
江上さんのベースを弾く佇まいのよさや刻み方が
ピアノもこなし美学にも通じていることに関係しているかもしれず
リーダーとして場をまとめ心地良さを提供しようと心配る尾形さんは
複雑に計算しつくしたうえでの自然さで色鮮やかな帯を空間に結んでいきました。
最後に
客席の前と後ろ分けて
演奏に手拍子で全員が参加できたことも、とても楽しかったです。

そういう生の演奏中、カウンターの隅っこで
心許せるお客様と絶妙な会話を楽しめた今宵、私同様
お客様方にとっても、きっと思い思いにいい時間を過ごしていただけたと思います。
そう思える雰囲気でした。
お客様演奏者の方々が一つになって、提供して下さる素敵な贈り物、いつもありがとうございます。

そうそう、音楽的なリポートは尾形さんのブログをどうぞ♪<
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/100-087fb3c6
