Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告

渡辺典保quartet

Posted by allie on 05.2011 ライブ   0 comments   0 trackback
渡辺典保さんのとろける様な
芯の芯の奥に流れてくる
熱いサックスの心地良さ。

それに呼応するメンバーの演奏の絶妙さ。

そして、今宵。
飛び入りの女性ボーカルの方々!!
本当にありがとうございました!!
なんて贅沢な時間だったでしょう・・・。


純な魂そのもののような美しい清らかな声の若きボーカリスト。

206a のコピー


しっとりと聞かせてくれる今盛りの大人のボーカリスト。

206b.jpg



円熟した個性に魅せられるしかない眩暈するようなボーカリスト。

206c.jpg



本当にお客様をはじめ演奏者の方々に一体感が生まれたことは
私たちには大きな喜びです。
皆様のおかげです、ありがとうございました。

ちなみに恥ずかしながら思った以上に経営的には大赤字です;;
まあ、無理ないですね、こういうご時勢ですし
BLUESが言うには やり始めた以上はそれを覚悟でやるしかない ですって。
まあ、そうはいっても
経理を預かるものの身にもなってくれ~って突っ込みたいんですが^^;

皆様、応援よろしくお願いしますM_ _M
そして、この後、閉店間際に
本当小説でしか経験したことのないようなことを経験したんです。
村上春樹がジャズ喫茶はじめて小説書き出したのって
こういうことがあったからかなあ?
とか思うようなこと。
どんなことかって?

お店に聞きにいらして下さい^^V
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/10-2cd24283
