Loading…

スポンサーサイト

Posted by allie on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネーズ

Posted by allie on 05.2012 ライブ   0 comments   0 trackback
「メガネーズ」
楠直孝(organ) 鈴木大輔(g) 海老澤幸二(ds)

027.jpg


もう、最高・・。
なんなんでしょう。
どう伝えればいいのでしょう。

リズムが身体の芯の真まで容赦なく襲ってきて
私をどこかおたまじゃくしのいっぱいつまった深海にまで沈めて
また、大空の輝く雲海へと放り投げちゃうみたいな。
どこまでも続く音の洪水を全部飲み干して心地良さに浸りきりたい、そんな感じ。

加えて、いらしてくださったお客様とライブ合間合間に行われたセッション
それぞれの個性が、メガネーズに触発されて絶妙に表現された、各々のライブのように感じられました。

07.jpg 010.jpg 021.jpg 030.jpg

そうそう、下記画像、なんか、音楽仲間で哲学してるみたいでしょ^^
その時々に出会った仲間と演奏するって、きっと、こうして
お互いの音を探り、たぐりして、自身の思いを楽器や歌を使って、形にするということなのでしょうね?!

038.jpg

こんな贅沢させてもらっていいのかしら!?
こういう時は
マスターに素直に感謝したくなります。
が、まあ、終って帰途につけば
現金なもので
あいかわらず、涼しい顔して減らず口たたいてしまうのですけど
それも、お互いの人生を共に交差させつつ歩いているって事なのかもしれません。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。