Loading…


Posted by allie on --.-- スポンサー広告

Y's 大西善雄&田中夕美子

Posted by allie on 11.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
お店のお客様の中には本当に思いがけない方々がおられます。
大西善雄田中夕美子ご夫妻もそうでした。
大橋美加さんのライブで
飛び入りで歌ってくださってはじめて知りました。

019.jpg

嬉しいことにお二人のライブが5月27日金曜日に決定しました。

私の奥底にはイジワルなチクチクする心や騒々しい輩が居るのですが
それらを眠らせ眠りよりさめようとは思わない
そんなお二人のハーモニーでした。

仲良きことは美しきかな!
せっかくの人生、下を向くより仲良く前向きに歩みたい。
皆様もそんな雰囲気味わいにいらして下されば幸いです。

最低にして最高の道・・高井亨&宮田よし

Posted by allie on 30.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
 もう止さう。
 ちひさな利欲とちひさな不平と
 ちひさなぐちとちひさな怒りと
 さういううるさいけちなものは
 ああ、きれいにもう止さう。
 ・・・・・・
 


高村光太郎の詩の一部です。
今宵、まさにそういう気分になれました。

330b.jpg

店内ではとても紳士なピアニスト高井亨さんが
友情という報酬で演奏してくださっていました。

そして・・

330.jpg

新しい友人宮田よしさんが千葉から車で本当に私利私欲なく店用にと
ウッドベースを持ってきてくださったのです。

 泣くも笑ふもみんなと一緒に
 最低にして最高の道をゆかう。



330a.jpg


マスターの下手なギターも
宮田さんのベースと
高井さんのピアノに助けられ
3人にわかトリオの暖かな演奏を聞くこともできました。

007.jpg

最後!
笑顔がとっても素晴らしい画家の風見佐和子さん。

宮田さんとご一緒に来店下さったのです。
感激
絵も色使いがいい感じなんです。
お店で音楽と絵のコラボできたら良いなって思ってます

志賀由美子trio

Posted by allie on 26.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
志賀由美子さん。
髪をあごラインまで切って当店2度目の登場です
か細い身体のどこに
素敵にギターを奏でる力がみなぎっているのでしょう?!

ベースの嶌田憲二さん。
ムム、でかいWベースをあのように軽々と自分の一部のごとく
なぜ弾けるんでしょうか
しかも、とっても親しみやすくて話しやすい方。
ちなみに、私がちょくちょく出没するエリアにお住まいなのでした

トロンボーンの深田悟さん。
町田での大変なハプニングを物ともせずいらしてくださり
サッとトロンボーンを取り出して音合わせなさったのです。
トロンボーン、いいなあ
Curtis Fullerを思い出して嬉しかったです。


326.jpg

3人の演奏につられるかのように
お客様もいらしてくださって
本当に
先行き真っ暗な店にも久々小さな希望が灯りました。

どうか
この希望という明るさが
被災地の方たちにも早く戻りますように・・・。

中牟礼貞則G

Posted by allie on 28.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
なんと!
信じられないけど嘘じゃないんです!

渡辺貞夫、前田憲男、猪俣猛などのミュージシャンと共演なさった
ジャズギターに興味ある方ならきっと良くご存知のギターリスト中牟礼貞則さん


bio.jpg



BLUESETTEに出演してくださいます。

3月10日19時半~!! MC2000円

ジャズ岡さんのご紹介です。
何の力もない私にはこういうことって、すごく嬉しい大切なことなんです

お店にいらしてくださった皆様
これからいらしてくださるかもしれない皆様
演奏者の皆様

ありがとうございます

遠藤律子P 山口 彰B 井上尚彦Dr  

Posted by allie on 17.2011 演奏者   0 comments   0 trackback
今週土曜日、2月19日19時半~MC2000円!!

ブールースエットで遠藤律子さんたちのライブがあります! 

遠藤律子さんって とても国際色豊かなすごい方なのに


index_pic_01.jpg



気さくで優しい感じがします。



もう少し余裕を持ってライブ予告すればいいのに、なかなか気づかなくて^^;
でも、もし、土曜予定が空いてる方でご興味あれば是非いらしてくださいね!
  
