Loading…


Posted by allie on --.-- スポンサー広告

新緑のBLUESETTE'rs

Posted by allie on 05.2012 ライブ   2 comments   0 trackback
今回のメインBLUESETTE'rs
ArtMori(as) 高井亨・磯田たけし(p) 小野塚豊(b) 馬部真也(ds)

20120505 白楽ブルースエットへ急行せよ ver3528657_350772771643594_319732984747573_905315_702063784_n.jpg 505w.jpg 

毎回、このArtMoriさんリーダーイベントは、なんででしょう?
ユックリ楽しみたいと思ってるのに、てんてこ舞いになります。


505m.jpg 505t.jpg 505a.jpg 505c.jpg 505.jpg 

この多忙、不満に思っては罰が当たるくらい、演奏者の方々は毎回本当善意で参加して下さる方たちです。
ArtMoriさんは、いつも期待を裏切らず企画からフライヤーにいたるまで、本当お忙しい仕事の合間を縫って
イベントを成功へと導いて下さいます。
高井さんは遠い杉並区へ帰られるのに、もう終電ないのではと思える最後のアフターセッションまでいらしてくださいました。
小野塚さんは条件も何も聞かず、いつもご本人いわく「無茶振り」といいながら笑って許して下さいます。
馬部さんはロックが得意な20代の若者、急きょドラムが!ということで、やはり無茶振り(笑)ライブ間近にもかかわらず、まったく未知の曲に無条件で挑戦してくださいました。
磯田さんにいたっては、多忙を見かねて、お店のウェイターまでかってでてくださいました。


505p.jpg 505y.jpg 505n.jpg 505l.jpg 

入れ替わり立ち代り、満員御礼、大盛況のうえ、
セッションでも、すごい方たちがいらしてくださり、質の高い演奏をしてくださいました。
また、クラシックの方たちや二胡の方までいらしてくださって、場を新鮮なものにしてくださいました。
皆様本当に本当に暖かな夜をありがとうございました。


505j.jpg 505k.jpg 

皆様の楽しげな様子は、バタバタしながらも感じましたけれど
うまく言葉にできないで・・、月並みですみません;;
ただただ、夢のような、大変だけど、嬉しいような・・そんな様様な想いを絡みとりながら
多忙な時間が流れていったわけです。

次回は夏も終わりの頃でしょうか・・。
ArtMoriさんを中心軸にBLUESETTE'rsメンバーチェンジ、どんな夜を提供できるか・・乞うご期待・・なあんて・。

◎BLUESETTE'rs  常連の皆様が集まって楽しんで演奏すれば、それがBLUESETTE'rsです。メンバーはだから、定まっておりません。
関連記事

先日イベント、大盛況でしたね。
企画がすばらしかったです。
タイトル通り、期待を裏切らないセットリスト。
とても癒されたライヴでした。

セッションでは、皆さんの和やかな雰囲気に助けられました。
どうもありがとうございました。 U-BASS
2012.05.08 06:09 | URL | U-BASS #- [edit]
U-BASSさん、ライブを盛り上げてくださってありがとうございました!
本当、企画実行力ともに、森さんには頭が上がりません。

>とても癒されたライヴ
何より嬉しい言葉です、謝謝。
次回、楽しみにしております、よろしくお願いいたします。
2012.05.08 14:09 | URL | allie #nLnvUwLc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bluesette.blog102.fc2.com/tb.php/106-18495d8f
